人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋情報

【池袋情報】クリスピークリームドーナツ閉店とココイチ開店

【池袋情報】クリスピークリームドーナツ閉店とココイチ開店_c0152767_22215489.jpg

随分前の話になってしまいますが…。Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ)の池袋東武店が10月15日に閉店しておりました。10月はバタバタしていて、ほとんどお店に行けなかったので全く知りませんでした~。11月に入ってホリデーシーズナルのドーナツを買いに行こうと思い、サイトを見て知りました!

【池袋情報】クリスピークリームドーナツ閉店とココイチ開店_c0152767_22244178.jpg

で、次は何が入るのかな?と思って先週見に行ったんですけど、すでに入ってました。化粧品が!
東武は数ヶ月前にこのフロアを全面的にリニューアルしたのですが、その一環なのか?食品売り場が大幅に縮小されてしまい、こちらもコスメフロアに変わってしまったみたい。
写真はありませんが、この向かいにあったポンパドールの臨時売り場も綺麗に改装されており、現在は那須御用邸のチーズケーキなどを販売する売り場に変わってました。

【池袋情報】クリスピークリームドーナツ閉店とココイチ開店_c0152767_2226562.jpg

場所が変わって、こちらはサンシャイン池袋の地下。カレーライスのCoCo壱番屋が新しくオープンしており、週末だからか家族連れで賑わっていました。ここ前はなんだっけな?と思って検索してみたけど、まぐろ丼の青粋さんでしたっけ。

【池袋情報】クリスピークリームドーナツ閉店とココイチ開店_c0152767_22285872.jpg

11月22日にオープンしたばかりみたいです。

★青粋 サンシャインシティ・アルパ店の記事はこちら

Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ)
http://krispykreme.jp/index.html

CoCo壱番屋
http://www.ichibanya.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村
by nalu_3_lin | 2012-12-03 22:31 | 池袋情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記