人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ローソン

プレミアムチョコデコロール@ローソン

プレミアムチョコデコロール@ローソン_c0152767_2161690.jpg

ローソンのウチカフェ、プレミアムシリーズの最新作です。プレミアムチョコデコロール(295円)。
ぶっちゃけこのミニサイズにしては高い、と思いましたがデパ地下で買う事を考えれば安い、とも思う。

プレミアムチョコデコロール@ローソン_c0152767_218192.jpg

これ貰ってから食べるのしばらく忘れてて、2日くらいたってるので苺がちょっとしなしなですが、他は問題ありませんでした。プレミアムチョコロールケーキに苺、生チョコ、オレンジ、ナッツでデコレーションしたスペシャルなロールケーキです。

プレミアムチョコデコロール@ローソン_c0152767_219183.jpg

全体的にチョコレート、チョコレートしてます。濃厚。特に上に乗ってる生チョコが美味しかったなあ。
フルーツもまあ美味しかったんだけど、個人的にチョコ味のケーキにはあまりフルーツはいらないかな、と思ってしまう。ショートケーキ(生クリームの)なら大歓迎なのですが。
そうそう、今プレミアムぎゅっとショコラがアーモンド入りになってるんですよね。そっちも食べなくては。

★ぎゅっとスイートポテト@ローソンの記事はこちら
★ぎゅっとクリームチーズ@ローソンの記事はこちら
★ぎゅっとショコラの記事はこちら
★ぎゅっとクリームチーズ@ローソン(100円セール)の記事はこちら
★ぎゅっとクリームチーズ@ローソン(100円セール)の記事はこちら
★ぎゅっとクリームチーズ@ローソン(初購入)の記事はこちら

★プレミアムあまおうのロールケーキの記事はこちら
★あまおうのデコロールケーキの記事はこちら
★アメーラトマトとチーズのスイーツの記事はこちら
★静岡県産 紅ほっぺのタルトの記事はこちら
★スプーンで食べる生どら焼きの記事はこちら


ウチカフェスイーツ
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/

ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html
by nalu_3_lin | 2012-12-14 21:12 | →ローソン | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記