人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ローソン

実りベーカリー カマンベールが入った焼チーズパン@ローソン

実りベーカリー カマンベールが入った焼チーズパン@ローソン_c0152767_2229034.jpg

リラックマキャンペーンのシールがまだまだ足りていないので、今日もローソンでパンを買いました。
実りベーカリー カマンベールが入った焼チーズパン(105円)。

実りベーカリー カマンベールが入った焼チーズパン@ローソン_c0152767_22294524.jpg

買う前にサッとパッケージを流し読みしただけで、会社についてから気付いたんですが、これチーズしか入ってなかったんですね。なぜか焼きカレーパンと勘違いしてました。目が悪いとこれだから困ります。
まあチーズ好きだからいいんだけど。

実りベーカリー カマンベールが入った焼チーズパン@ローソン_c0152767_22305062.jpg

表面にこんがり焼き色はついているものの、カリカリとかではなくしっとり柔らかい食感のパンです。
全体的に平たくなっています。

実りベーカリー カマンベールが入った焼チーズパン@ローソン_c0152767_22313369.jpg

チーズも一応まんべんなく入っているのですが、焼きチーズというわりには、いまいち違いがわからない。ただチーズが入っているだけって感じでした。温めて食べたらまた違ったかな?

実りベーカリー カマンベールが入った焼チーズパン@ローソン_c0152767_22323125.jpg

濃厚チーズというほどでもないし、チーズたっぷりでもないし、という事でチーズ好きが満足するほどのパンではないかな。堪能はできませんね。お値段それなりにそこそこ美味しいパンという感じでした。

★実りベーカリー オールドファッションドーナツコーヒー@ローソンの記事はこちら

ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村
by nalu_3_lin | 2013-04-25 22:34 | →ローソン | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記