↑現在はすでに閉店しております。
今日はジャーマンポテト味が100円でした。つい先日は抹茶味が100円だった。
常時6~8種類程度?揃っているのですが、高いものだと160円くらいするので、なんとなく買う気になれない私はセール100円のこいのぼり焼のみを購入。
ここ、残念ながら焼きたてを提供してくれる訳ではないので(大量注文したりタイミングがよければ別かも知れないけれど)、アツアツじゃないんだよね。それもあまり買わない理由のひとつかも…。
ジャーマンポテト、思ってたよりピリ辛味でちょっとビックリしました。大人向けな味に仕上がっています。
マヨネーズではなくって、なんだろう。クリーミーな味わいがちゃんと口の中に広がります。思ってたよりはチープな味わいではありませんでした。具もいっぱい入ってたし、本当これアツアツだったらもっと美味しかったと思うのに、惜しい。
胡椒がききすぎな感じもありましたが、お食事系鯛焼き、もとい、こいのぼり焼としてはなかなか美味しい。
コレ気に入りました。他のお食事系も試してみたいなー。
★オープン時小倉を食べた時の記事はこちら
●店舗情報
店名:加須名物 こいのぼり焼 かい (かぞめいぶつこいのぼりやきかい)
住所:東京都豊島区南池袋1丁目29番地1号
電話番号:03-3980-8123
営業時間:10:00~20:30(月~土) / 10:00~20:00(日・祝)
にほんブログ村
<1袋当たり158円>キッコーマン うちのごはん ジャーマンポテト 77g×40袋入[他商品同梱不可] |
↑ジャーマンポテトって作るの面倒だけど美味しいんですよね~。