人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→銀座

【銀座情報】DALLOYAU(ダロワイヨ)銀座本店のショーウィンドウ

【銀座情報】DALLOYAU(ダロワイヨ)銀座本店のショーウィンドウ_c0152767_22192892.jpg

先週頃かな。朝、銀座を散歩している時にDALLOYAU(ダロワイヨ)銀座本店の前を通りかかったら、ショーウィンドウにとっても可愛い鳥がディスプレイされていました!

【銀座情報】DALLOYAU(ダロワイヨ)銀座本店のショーウィンドウ_c0152767_22221834.jpg

イースターはとっくに終わってしまっているので、単に春のディスプレイなんでしょうか?
ガラスには鳥のイラストのシール?が貼られていて、ショーウィンドウの中にはキュートな鳥小屋と、ダロワイヨと言えば!のマカロンが飾られていました。

【銀座情報】DALLOYAU(ダロワイヨ)銀座本店のショーウィンドウ_c0152767_22225421.jpg

よく見ると、イラストのマカロンは水玉模様になっています。可愛い。
ダロワイヨ、池袋では東武に店舗が入ってます。

DALLOYAU JAPON
http://www.dalloyau.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


↑自分ではなかなか買わないけど貰うと嬉しい、それがマカロン。
by nalu_3_lin | 2013-04-28 22:24 | →銀座 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記