人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニ

スーパージャンボソフト チョコ@ローソンストア100

スーパージャンボソフト チョコ@ローソンストア100_c0152767_23153069.jpg

これ、多分ローソンストア100のオリジナル商品なんじゃないかな、と思うのですが、同じローソンストア100でも店舗によって置いてあったりなかったり。私がウロウロしている行動範囲の中ではローソンストア100って3店舗くらいあるんですけど、そのうち1店舗しかなかった。バニラ味もあります。

スーパージャンボソフト チョコ@ローソンストア100_c0152767_23165824.jpg

スーパージャンボソフト チョコ(105円)。
すごく美味しそう、と思って買った訳でもないのですが、商品名の通りとにかく大きいので量より質で買ってしまいました。バニラ味のソフトクリームアイスって市販品で他にも見かけますが、断然こちらの方が大きいです。

スーパージャンボソフト チョコ@ローソンストア100_c0152767_23181638.jpg

デカイー。

スーパージャンボソフト チョコ@ローソンストア100_c0152767_23183738.jpg

まあ、ぶっちゃけ味も普通です。チョコ味もそんなに濃くはなくって、甘さの方が強いので「チョコレートの風味が、コクが、ほろ苦さが…」と語れるほどではないですね。

スーパージャンボソフト チョコ@ローソンストア100_c0152767_23194094.jpg

でもなんだか無性に「ソフトクリーム食べたい!」って時ないですか?
そんな時にこのサイズならかなり満足できちゃいますよ。

ローソンストア100
http://www.99plus.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


↑高速のSAなんかで食べるソフトクリームって美味しいですよねえ。
by nalu_3_lin | 2013-05-04 23:21 | コンビニ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記