人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ハワイのお土産

Wailele Estates 100% KONA COFFEE

Wailele Estates 100% KONA COFFEE_c0152767_22592188.jpg

ハワイ土産。
Wailele Estatesというメーカーの、100% KONA COFFEEです。

Wailele Estates 100% KONA COFFEE_c0152767_22595317.jpg

パッケージにはDARKの文字が。
URLを入力してみましたが、公式サイトがどうも今は見つからないみたいです。FBはあったけど、特にめぼしい情報もなく…。ハワイ旅行された方の個人のブログにお土産品としてちょこちょこ情報があるくらい。

Wailele Estates 100% KONA COFFEE_c0152767_2312543.jpg

100% KONAなので、10ドルちょいくらいのお値段みたいでした。

Wailele Estates 100% KONA COFFEE_c0152767_232523.jpg

確かに、真っ黒です。真っ黒なので濃く出るのかな?と思って気持ち少なめに煎れたのですが、思ってたより薄く出たので次ぎからはたっぷりの量を惜しみなく使う事にしたらちょうどよくなった。

Wailele Estates 100% KONA COFFEE_c0152767_2331541.jpg

味も苦みが強いかな。渋みや酸味はそこまでありません。香りがとってもいいです。
私、珈琲はあまり詳しくないのですが、コナコーヒーだけはハワイ土産で飲み慣れているからなのか、なんとなく区別がつくようになりました。あと、個人的に味も好き。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


by nalu_3_lin | 2013-06-30 23:05 | →ハワイのお土産 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記