人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・喫茶店

サンマルクカフェ ホテルザ・ビー池袋店

サンマルクカフェ ホテルザ・ビー池袋店_c0152767_23302884.jpg

買い物途中に休憩をしようと思ったのですが、どこもかしこも満席!みんな考える事は同じなのね…。
駅から少し離れた場所なら空いているかも知れない、と思ってこちらへ伺ったところ空いているテーブルを発見したので即入店しました。店員さんに「先にテーブル確保してね」と促されます。

アイスコーヒーのSサイズ(200円)。
サンマルクってドリンクの種類も豊富だしパンも沢山あるけど、全体的にリーズナブルで利用しやすいイメージ。しかも最近あまり行ってなかったのですが、知らない間にかき氷とかアイスクリームとかなんかすごいデザートメニューも充実していました。

サンマルクカフェ ホテルザ・ビー池袋店_c0152767_23354613.jpg

ちょっと一息つく程度ならSサイズでも全く問題ありません。
ほろ苦さを感じるアイスコーヒー、飲みやすく後味もサッパリしています。

サンマルクカフェ ホテルザ・ビー池袋店_c0152767_23363181.jpg

この後、晩ご飯を食べに行く予定だったのでチョコクロはお預け…。久々にチョコクロ食べたいので、また近いうちに寄ろうかな、と思いました。

★サンマルクカフェ 池袋東口店の記事はこちら

●店舗情報
店名:サンマルクカフェ ホテルザ・ビー池袋店 (さんまるくかふぇ)
住所:東京都豊島区東池袋1-39-4 ザ・ビー池袋1F
電話番号:03-5957-3096
営業時間:7:00~22:00
HP:http://www.saint-marc-hd.com/cafe/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2013-06-30 23:41 | カフェ・喫茶店 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記