人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ファミリーマート

ベイクドりんごチーズ@ファミマ

ベイクドりんごチーズ@ファミマ_c0152767_2224280.jpg

ファミマの菓子パン、久しぶりです。ベイクドりんごチーズ(126円)。
私、ケチケチしているので菓子パンや総菜パンを買う時って基本105円までを目標にしています。お財布に小銭が沢山ある時は120円台、奮発して130円台って感じ(笑)。
特に菓子パンは高カロリーなので、わざわざ高カロリーな食べ物にお金をかけるなんて…とつい思ってしまうのです。

ベイクドりんごチーズ@ファミマ_c0152767_22252430.jpg

でもチーズ製品、特にチーズケーキ風味のものって好きなのでつい買ってしまいました。デニッシュ生地にチーズクリーム、蜜づけりんご、チーズケーキ生地を乗せて焼き上げました、だって。
チーズケーキとアップルパイっぽいものの、いいとこどりのような菓子パンです。私どっちも好き。

ベイクドりんごチーズ@ファミマ_c0152767_22262383.jpg

いい焼き色をしております。上部は完全にベイクドチーズケーキです。香りもそれっぽい。
下部はデニッシュですね。

ベイクドりんごチーズ@ファミマ_c0152767_22271310.jpg

この中央の部分だけ食べると、チーズケーキそのまんまって感じで美味しかった!チーズ味もしっかり出ていて、コックリしてます。美味しい。

ベイクドりんごチーズ@ファミマ_c0152767_22275698.jpg

蜜づけりんご、一口サイズのものがゴロゴロと…。アップルパイに入っているものほどしんなりではないのですが、シャキシャキフレッシュというほどでもなく、ちょうどいい柔らかさでした。

ベイクドりんごチーズ@ファミマ_c0152767_22284957.jpg

これ結構美味しいです。

ベイクドりんごチーズ@ファミマ_c0152767_2229975.jpg

ほどよくコッテリ、まったりしているのでいいおやつになりそう。

ファミリーマート
http://www.family.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2013-07-04 22:30 | →ファミリーマート | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記