人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ローソン

大きなツインシュー@ローソン

大きなツインシュー@ローソン_c0152767_22244121.jpg

大きなツインシューってローソンストア100にもあるし、ヤマザキから出ているオリジナルも他コンビニなんかで買えます。こちらはローソンのうちカフェシリーズのもの。110円でした。

大きなツインシュー@ローソン_c0152767_22255311.jpg

丸くかわいらしいフォルム。確かにサイズはまあまあ大きいです。

大きなツインシュー@ローソン_c0152767_22272660.jpg

中身はこんな感じ。ホイップの方が多いかな?
カスタード苦手なので個人的には嬉しい。

大きなツインシュー@ローソン_c0152767_2228085.jpg

ホイップがカスカスではなく、しっとりとしていて滑らかで美味しいです。カスタードもホイップも、どちらも甘さは割と控えめなのでくどくないのもいいですね。

大きなツインシュー@ローソン_c0152767_22284956.jpg

すごく美味しいって訳じゃないのだけど、コンビニスイーツにしてはレベル高い。何度でも食べたくなる味。

ウチカフェスイーツ
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/

ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by nalu_3_lin | 2013-07-14 22:30 | →ローソン | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記