人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ヤマザキ

【菓子パン】シナモンロールのシナモンロール@ヤマザキ

【菓子パン】シナモンロールのシナモンロール@ヤマザキ_c0152767_023086.jpg
おいしいシナモンロールが食べたい!と思って、ここ数日はシナモンロールの菓子パンを見つけるとついつい買ってしまいます。これはローソンで見つけました。

シナモンロールのシナモンロール(125円)
ややこしい商品名ですが、このうさぎのキャラクターがシナモンロールという名前なのですね。
【菓子パン】シナモンロールのシナモンロール@ヤマザキ_c0152767_04453.jpg
グレーズではなく粉砂糖がたっぷりとかかっていました。
パッケージがとても可愛いです。サンリオコラボ商品なんだそう。

【菓子パン】シナモンロールのシナモンロール@ヤマザキ_c0152767_052321.jpg
ヤマザキが作っているそうなので、ヤマザキ好きとしては期待。

【菓子パン】シナモンロールのシナモンロール@ヤマザキ_c0152767_05595.jpg
生地全体的にまんべんなくシナモンが混ざっているみたいで、パンからシナモンの強烈な香りがします。

【菓子パン】シナモンロールのシナモンロール@ヤマザキ_c0152767_063691.jpg
厚みもこんなにあるよ!

【菓子パン】シナモンロールのシナモンロール@ヤマザキ_c0152767_065683.jpg
具は特に入っていないのですが、普通のパン生地とシナモンを混ぜ込んだ茶色いパン生地が交互に重ね合っており、味もしっかりと濃いめで美味しいです。

【菓子パン】シナモンロールのシナモンロール@ヤマザキ_c0152767_074341.jpg
中央部分の、この茶色い部分が一番おいしかった!

【菓子パン】シナモンロールのシナモンロール@ヤマザキ_c0152767_081037.jpg
シナモンか砂糖かわからなかったけど、このジャリジャリしている部分、なんだか煮詰まったような濃い味がして特においしかったです。全体的にしっかりとシナモンフレーバーがついていれば具材がなくても美味しいもんですね。これ好き。



↑シナモンロールちゃんってこの子です。
by nalu_3_lin | 2013-07-19 00:09 | →ヤマザキ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記