人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→森永乳業

DOUTOR フローズンカフェオレ@森永乳業

DOUTOR フローズンカフェオレ@森永乳業_c0152767_22213472.jpg

普段行かないスーパーで見つけたアイス。たまにこういう店を巡回すると、普段出会わない製品を発見できるので楽しいのです。DOUTOR フローズンカフェオレ(98円)。ドトールのアイスだけど、森永乳業から出てました。

DOUTOR フローズンカフェオレ@森永乳業_c0152767_22223938.jpg

カフェオレ味のフローズンの中に、ミルクアイスが入っているのです。
カフェオレがそのままアイスになったって感じだね。

DOUTOR フローズンカフェオレ@森永乳業_c0152767_22233851.jpg

表面は真っ白。ミルクアイスが覆ってます。

DOUTOR フローズンカフェオレ@森永乳業_c0152767_22242100.jpg

このミルクアイスが絶妙な柔らかさで、溶けてる訳じゃないんだけどしっとり柔らかくて、シャリシャリのフローズンアイスの部分とすごく合うんです。

DOUTOR フローズンカフェオレ@森永乳業_c0152767_2225352.jpg

カフェオレもほんのりほろ苦い味で、甘いミルクアイスとピッタリ。

DOUTOR フローズンカフェオレ@森永乳業_c0152767_22253626.jpg

こんな風に、中までしっかりミルクアイスが入ってます。
あまり期待しないで買いましたが、これ結構おいしかった!さすがドトール、なかなか本格的なカフェオレ味だなと思いました。

森永乳業
http://www.morinagamilk.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑私はカフェチェーンの中ではドトールが一番好きなんです。
by nalu_3_lin | 2013-09-25 22:28 | →森永乳業 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記