人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2013

Raw Revolution Organic Bars

Raw Revolution Organic Bars_c0152767_21455729.jpg

Whole Foods Market (ホールフーズマーケット)で購入した、Raw Revolution Organic Barsを食べてみました。店頭には4~5種類ほどが並んでおり、2個で4ドルのセールをしていたので2個だけ。
こちらはChocolate Crave。

Raw Revolution Organic Bars_c0152767_2148052.jpg

USDA(米国農務省)によるオーガニック(有機栽培)認証を受けているバーです。

Raw Revolution Organic Bars_c0152767_21485728.jpg

ナッツやチョコレートのイラストが描かれていたので、ナッツぎっしりのバーかな?と期待して開封しましたが、去年食べたLÄRABARのような、硬いパウンドケーキのような食感のバーでした。ちょっと残念。

Raw Revolution Organic Bars_c0152767_21511249.jpg

しかし、中にはナッツがこんなにギッシリと詰まっております!食べてると、ナッツのカリコリっとした食感も楽しめて思ってたより美味しいです。お砂糖の代わりにオーガニックのアガベシロップを使用しているそうですが、甘さはほとんどないです。ほんのり、という程度。
そしてチョコレートの味もあまりしません。なんというか、カカオのほろ苦さは感じられるのですが。

Raw Revolution Organic Bars_c0152767_21524146.jpg

こちらはChocolate Raspberry Truffle。
こんなにロックなパッケージのクセに、ナチュラルで体によい食品だなんて不思議~。

Raw Revolution Organic Bars_c0152767_21532621.jpg

どちらも食物繊維、プロテイン、オメガ3&6などを含んでおります。
私はそんなにこだわりがないのですが、オールオーガニックなんだそうですよ。

Raw Revolution Organic Bars_c0152767_2155716.jpg

ラズベリーの香りはあまりせず、カカオの濃い香りが漂います。こちらもナッツがぎっしり。そして、噛んでいると歯の隙間にくっついてしまうような、ネチッとした食感なのでこれ1本で結構腹持ちがよさそうです。
ラズベリーの甘酸っぱさが最後に口の中に残る感じ。ほんのりと甘酸っぱい。
ですが、カカオの風味が強いので、正直きちんと意識して食べないとどちらも同じ味のような気がしますね。

Raw Revolution Organic Bars
http://www.rawrev.com/

★Whole Foods Market (ホールフーズマーケット) カハラ店2013・散策01の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑日本でも買えるみたいですね。ラズベリーの方が味は面白いかも知れないです。
by nalu_3_lin | 2013-10-29 22:00 | ハワイでごはん2013 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記