人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2013

Luna Bar protein Chocolate Peanut Butter

Luna Bar protein Chocolate Peanut Butter_c0152767_21291559.jpg

カハラモールに入っているWhole Foods Market (ホールフーズマーケット)で買いました。
Luna Bar protein Chocolate Peanut Butter(1ドル59セント)。

Luna Bar protein Chocolate Peanut Butter_c0152767_21335780.jpg

去年、たまたまパッケージが可愛いくて購入したLuna Barがとても美味しかったので、今年も他のフレーバーを買ってみたいなあと思っていたのです。こちらはプロテインが入っているシリーズみたいですね。

Luna Bar protein Chocolate Peanut Butter_c0152767_21345924.jpg

表面はチョコレートに覆われており、若干ゴツゴツしてますね。
プロテイン入りは去年購入した普通のシリーズよりも見た目や食感が違うように感じました。

Luna Bar protein Chocolate Peanut Butter_c0152767_21371887.jpg

中身は完全にピーナッツバター味。
ですが、甘さはそれほど強くなくしょっぱさの方が勝ってるかなあ。そして見た目ほどネチネチしていません。グニッとした重みを感じる食感ではあるのですが、歯にくっついたりって事はないんです。
グルテンフリーでした。

Luna Barにはいろんなラインがあるのですが、こんなに美味しいのにローカロリーなおやつとして海外セレブにも人気があるらしく、メディアによく取り上げられてます。
うーん、プロテイン入り食べてみたかったので文句はないのですが、私は去年食べた普通のシリーズの方が好きかなあ。安くなってなかったから今年は買わなかったんだよね。残念。

★2012年Luna Bar Peanut Honey PretzelとLuna Bar Caramel Nut Brownieの記事はこちら
★2013年Whole Foods Market (ホールフーズマーケット) カハラ店2013・散策01の記事はこちら
★2013年Whole Foods Market (ホールフーズマーケット) カハラ店2013・散策02の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑まとめ買いになってしまいますが、通販でも買う事ができますよ。
by nalu_3_lin | 2013-10-31 21:46 | ハワイでごはん2013 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記