人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ふわふわスフレ(ヤマザキ)

ふわふわスフレ(ティラミスクリーム)@ヤマザキ

ふわふわスフレ(ティラミスクリーム)@ヤマザキ_c0152767_2236442.jpg

最近食べたふわふわスフレ、これで一応一区切りつきそう。
ふわふわスフレ(ティラミスクリーム)、セブンイレブンで105円で見つけました。ネットで調べると過去に販売した事のあるフレーバーみたいですが、私は食べるの初めて。

ふわふわスフレ(ティラミスクリーム)@ヤマザキ_c0152767_2238580.jpg

しかし、珈琲ブレイクにティラミスって若干かぶってないか…?

ふわふわスフレ(ティラミスクリーム)@ヤマザキ_c0152767_22383633.jpg

お店に置いてあった時からどうもコンディションがよくなかったみたいで、ちょっと表面にひび割れが入っていました…一応、しっとりはしてましたけどね。スフレ生地はコーヒー味だったかなあ。

ふわふわスフレ(ティラミスクリーム)@ヤマザキ_c0152767_22394230.jpg

中にはさんであるクリームがチーズ味。生地とクリーム、セットでティラミス風味となるのですね。
105円と安いふわふわスフレはクリームは一層ですね。

ふわふわスフレ(ティラミスクリーム)@ヤマザキ_c0152767_2240419.jpg

なかなか美味しかったです。本物のティラミスのようなココアパウダーはかかってないし、味もそこまで濃くはありませんが、雰囲気としては十分ティラミスを堪能できます。ブラックコーヒーなら合うと思う。

★2013年11月ふわふわスフレ(マロン&ホイップ)の記事はこちら
★2013年11月ふわふわスフレ(キャラメル&ホイップカスタード)の記事はこちら
★2013年7月ふわふわスフレ(濃厚ミルククリーム)の記事はこちら
★2013年3月ふわふわスフレ(生チョコクリーム)の記事はこちら
★2013年3月ふわふわスフレ(宇治抹茶クリーム&小倉)の記事はこちら
★2013年3月ふわふわスフレ(イチゴミルククリーム)の記事はこちら
★2013年1月ふわふわスフレ(チョコ&チョコクリーム)の記事はこちら
★2012年8月ふわふわスフレ(抹茶&小倉)の記事はこちら
★2012年8月ふわふわスフレ(濃厚ミルククリーム)の記事はこちら
★2012年7月ふわふわスフレ(苺ジャム&チーズクリーム)の記事はこちら
★2012年6月ふわふわスフレ(練乳)の記事はこちら
★2012年1月ふわふわスフレ(生キャラメル)の記事はこちら
★2010年11月ふわふわスフレ(チョコクリーム)の記事はこちら
★2010年11月ふわふわスフレ(ホイップカスタード)の記事はこちら

山崎製パン オフィシャルサイト
http://www.yamazakipan.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村



by nalu_3_lin | 2013-11-20 22:43 | →ふわふわスフレ(ヤマザキ) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記