人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和菓子・甘味処

あずき屋 船橋店

あずき屋 船橋店_c0152767_21223924.jpg

差し入れで頂いた鯛焼きです。あずき屋さんというお店の鯛焼き。
こしあんとクリームの2種類を頂きましたが、あずき屋さんというお名前なのでやっぱりここはこしあんで!

あずき屋 船橋店_c0152767_21232975.jpg

スタイリッシュな形をしている鯛焼き、皮はどちらかというとパリパリ系で薄いです。最近は柔らかい系のふわふわした鯛焼きばかり食べていたので、久しぶり。

あずき屋 船橋店_c0152767_21242053.jpg

こしあん、ピカピカに光っていました。丁寧に作られたこしあんだなあ、という感じです。粒じゃないと物足りないかな、と最初は思いましたが、そんな事もなく。甘さはちょっと強めですが、くどくはありませんでした。

●店舗情報
店名:あずき屋 船橋店 (あずきや)
住所:千葉県船橋市本町1-5-1 ネクスト船橋内
電話番号:047-495-0055
営業時間:10:00~21:00
HP:http://www.mog2.biz/

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑冬は食べたくなりますね、鯛焼き!
by nalu_3_lin | 2013-12-09 21:29 | 和菓子・甘味処 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記