
ちょうど昼頃に浅草寺にいたので、屋台でお好み焼きを食べました。500円だったかな。いろんな屋台が出ていて、どこで食べようか悩みましたがお寺を正面にしてすぐ左手に入ったところにある屋台で購入。
横にテントがあって、そこですぐに食べられたので。
目玉焼きとベーコンが上部にトッピングしてあり、ボリューム満点のお好み焼きでした。

私、お好み焼きの中に入っている、シナッとした食感のキャベツが大好きなのです。生地少なめでもいいよ!ってくらい、キャベツが入っていればそれで嬉しいタイプ。たまーに食べたくなって自宅でもフライパンで簡単お好み焼きを作りますが、キャベツはたっぷりと入れますね。

おまけ。
仲見世通りの途中でふと横を見ると、スカイツリーが見えますよ!

![]() 【楽天総合ランキング1位獲得!】★1日1,000食完売の広島お好み焼き【送料無料】 本場広島で1日... |
記事を見逃さないように通知を受け取りましょう
(ログイン不要・いつでも解除可能)