人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子(市販)

【東ハト】ハーベスト 抹茶

【東ハト】ハーベスト 抹茶_c0152767_18453635.jpg
西友で買いました。

東ハトのハーベスト 抹茶(85円)
ハーベスト!たまに食べると美味しいんですよね、これ。最近は期間限定でもいろんな味が出ていたりします。
【東ハト】ハーベスト 抹茶_c0152767_18461915.jpg
薄いパリパリっとしたクッキーのようなビスケットのようなお菓子です。今はいろんな種類が出ていますが、抹茶は私、割と最近になって見かけました。季節的なものもあるのでしょうか?
【東ハト】ハーベスト 抹茶_c0152767_18471638.jpg
この形も可愛いです。
宇治抹茶を使用しているとの事で、抹茶味は思っていたよりも本格的。ほろ苦さを通り越して、抹茶の苦みが結構きいているように思います。薄くて軽い食感なので、ついつい食べ続けてしまいます。美味しい!

株式会社 東ハト
http://tohato.jp/


by nalu_3_lin | 2014-02-16 18:50 | お菓子(市販) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記