人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2014春

SNICKERS Almond Bar

SNICKERS Almond Bar_c0152767_21533245.jpg
ワイキキの中心部にある24時間スーパー、FOOD PANTRY(フードパントリー)で4個3ドルまとめ買いで購入したキャンディーバーのうちのひとつです。

SNICKERS Almond Bar(4個3ドル)
日本でもスニッカーズは買えますが、あちら(ハワイ=アメリカ圏)では見た事ないようないろんな種類の製品が並んでいて面白かったです。
SNICKERS Almond Bar_c0152767_21543950.jpg
日本にいるとまず買わない製品なんですけども、アーモンド入りというのが珍しくて買ってみました。
そうそう、ハワイ旅行時にシリアルバーとかオーガニックバーもいっぱいお土産として買い込みますが、日本では全く買わないですし食べたりもしないですね。パッケージがいまいち可愛いくないんですもん。

↑その後、日本でも販売されるようになりました
SNICKERS Almond Bar_c0152767_21555348.jpg
チョコレートが溶けてしまうかも、と冷蔵庫に入れてたのですが取り出してすぐは歯が折れるかと思うくらい硬かったので、少し常温に戻してから食べるといいです。口の中でとろっと溶ける感じを楽しめます。

↑次のハワイ旅行でもやっぱり買った
SNICKERS Almond Bar_c0152767_21564858.jpg
キャラメルヌガーの中にアーモンド、これがまた結構大きなサイズでガリガリっと噛まなくてはいけません。
ピーナッツバターとはまた違ったあまじょっぱい感じ、塩キャラメル風ですね。アーモンドが大きい分、食べ応えはあります。結構腹持ちが良さそうでした。

もう1本、買ったものがあるので食べたらレポします。

↑食べたよ~

SNICKERS
http://www.snickers.com/



↑お腹が空いたらスニッカ~ズ♪というCMソングが懐かしい。
by nalu_3_lin | 2014-04-30 22:00 | ハワイでごはん2014春 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記