人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2014春

Denny's(デニーズ)

Denny\'s(デニーズ)_c0152767_1337762.jpg

今年もハワイ4日目のディナーはDenny's(デニーズ)で巨大ハンバーガーを食べて来ました。4日目、ってのは偶然なんだけども(去年も4日目にデニーズ行ってます)。
でも、店舗が違います。
去年訪問したデニーズはクヒオ通り沿いにある店舗でしたが、入っているビルそのものが解体工事中のため、3月の時点ですでにクローズしてました。
という訳で、もう1店舗、ハレクラニホテルの斜め前あたりにあるデニーズへ。

Denny\'s(デニーズ)_c0152767_1338135.jpg

去年はアボカドチーズを食べたので、今年はダブルチーズにしようかな…とメニューを見ていたところ…。

Denny\'s(デニーズ)_c0152767_13381948.jpg

またもやNEW!の文字につられてしまい、こちらのBourbon Bacon Burger(10ドル49セント)を注文することに。

Denny\'s(デニーズ)_c0152767_13383590.jpg

割とすぐに出てきました。ポテトが太い!
このバーガー、パンの部分が普通のものとは違ってなんか黄色くてふかふか。そしてほんのりと甘みがあるパンでした。

Denny\'s(デニーズ)_c0152767_1338523.jpg

横から見るとこの厚み!お肉も厚い!だけど全く緑が見えません。

Denny\'s(デニーズ)_c0152767_1339876.jpg

奥はダブルチーズバーガー、サイドはオニオンリングに変更したみたいです。

Denny\'s(デニーズ)_c0152767_13392566.jpg

肉汁がジュワリと出てくる、肉々しいハンバーガーですが、肉は柔らかいです。パサパサな感じはないですね。ただ、これよく見てなかった自分が悪いのですが、バーベキューソースだったみたいで、甘辛い味が苦手な私にはキツイ味付けでした。
照り焼きソースが好きな人にはオススメします。

Denny\'s(デニーズ)_c0152767_13394174.jpg

ベーコンにしょっぱみがついてたので、甘辛い中にもしょっぱさを感じられて、なんとか食べきる事はできました。次こそはダブルチーズバーガーにしよう、うん。

(2014年3月15日訪問←ハワイ時間)

★2013年10月クヒオ通り沿いにあるDenny's(デニーズ)の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-05-05 13:42 | ハワイでごはん2014春 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記