人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2014春

Reese's 2 PEANUT BUTTER CUPS

Reese\'s 2 PEANUT BUTTER CUPS_c0152767_226233.jpg
ABC Storeで買いました。Reese's 2 PEANUT BUTTER CUPS。単品で買うと1ドル29セント。
確か2個買うと2ドル30セントだか40セント、みたいな割引やってたのでこれともうひとつReese's Sticksを買ったんでした。


Reese\'s 2 PEANUT BUTTER CUPS_c0152767_2292340.jpg
これは定番なカップタイプのチョコレートですね。ミニサイズとかもあって、最近では日本でも普通に買えるようになってきました。
Reese\'s 2 PEANUT BUTTER CUPS_c0152767_2210294.jpg
ミルクチョコレートとピーナッツバターの組み合わせ、たまりません…!
今回のハワイ旅行でいろんなピーナッツバター味の食品を買って食べ比べてみたのですが、やっぱりReese'sが一番好みの味みたいです、私。あまじょっぱさの中の「しょっぱさ」の部分がすごくバランスがいいと思うの。
ちなみに製造しているのはThe Hershey companyですが、同社が出している他ブランドのお菓子の中に入っているピーナッツバター味とReese'sの味は、やっぱり何か違う気がするのです(気のせい?)。
レシピがやっぱり違うのかしらね。

★Reese's Sticksの記事はこちら
★Reese's Fast Breakの記事はこちら
★REESE'S Peanut Butter Cups Miniaturesの記事はこちら
★【REESE'S】REESE'S Peanut Butter Cupsの記事はこちら
★【REESE'S】REESE'S PIECES Candyの記事はこちら


by nalu_3_lin | 2014-05-09 22:06 | ハワイでごはん2014春 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記