人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2014春

Tiger's Milk Nutrition Bars Peanut Butter

Tiger\'s Milk Nutrition Bars Peanut Butter_c0152767_21241680.jpg

これでハワイで買ってきたエナジーバーは全て終了です。まだ記事にしていないものがあるかもだけど。
でも気温もどんどん上がって来ているし、サッサと片付けたかったのでちょうどよい頃合いかな。
Tiger's Milk Nutrition Bars Peanut Butter。

Tiger\'s Milk Nutrition Bars Peanut Butter_c0152767_21251577.jpg

すでにレポ済みのプロテインはあんまり美味しくはなかったが、こちらのピーナッツバター味はやはりピーナッツの香ばしさがきいているのもあり、まあまあ美味しかった。でもしょっぱさはそんなにないです。

Tiger\'s Milk Nutrition Bars Peanut Butter_c0152767_2126212.jpg

味も割と控えめでしつこくない。この辺はやはりエナジーバーとして作られてるんだなあ、という感じ。
ところで、どうしてトラなんだろうか。

★Tiger's Milk Nutrition Bars Protein Richの記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-06-02 21:28 | ハワイでごはん2014春 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記