人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ファミリーマート

アナと雪の女王 ホワイトサマーフェア 三つ編みパン アナ@ファミマ

アナと雪の女王 ホワイトサマーフェア 三つ編みパン アナ@ファミマ_c0152767_22711100.jpg

会社そばのお客さんの出入りが激しいファミマでは菓子パン2種類、売り切れだったり残り少なかったり…。アナ雪、やっぱり人気あるんですねえ。これは帰り道、自宅近くのファミマで見つけました。灯台もと暗し。
駅から離れているからなのか、結構残っていました。

アナと雪の女王 ホワイトサマーフェア 三つ編みパン アナ@ファミマ_c0152767_22102256.jpg

アナと雪の女王 ホワイトサマーフェア 三つ編みパン アナ(135円)。

アナと雪の女王 ホワイトサマーフェア 三つ編みパン アナ@ファミマ_c0152767_22105069.jpg

こちらの菓子パンにはチョコクリームとミルクホイップがサンドされています。

アナと雪の女王 ホワイトサマーフェア 三つ編みパン アナ@ファミマ_c0152767_22112865.jpg

アナの髪色を意識しているのか、普通に茶系の色をしたパン。ふわふわと柔らかいですが、しっとりさはエルサの方が上でしたね。表面に卵を塗っているから?なのかな、こちらの方が囓ると表面に少し硬さを感じる、一般的な普通のパンです。

アナと雪の女王 ホワイトサマーフェア 三つ編みパン アナ@ファミマ_c0152767_22125954.jpg

モコモコっとした三つ編み、可愛いです。

アナと雪の女王 ホワイトサマーフェア 三つ編みパン アナ@ファミマ_c0152767_22132843.jpg

横から見るとわかりますが、こちらもパンに切れ目が入っており、サンドイッチのようにチョコクリームとミルクホイップがはさまれています。

アナと雪の女王 ホワイトサマーフェア 三つ編みパン アナ@ファミマ_c0152767_22162297.jpg

こんな感じです。ミルクホイップ、ちょっと剥がれてしまってますが…。
こんな風に均等にはさまれているので、最後まで美味しく食べる事ができました。

アナと雪の女王 ホワイトサマーフェア 三つ編みパン アナ@ファミマ_c0152767_2222238.jpg

うーん、まあ普通に美味しいかな。なんつってもヤマザキですし。
でもエルサの方が個人的には好みの味だった。

アナと雪の女王 ホワイトサマーフェア 三つ編みパン アナ@ファミマ_c0152767_2223884.jpg

エルサはまたリピートしたいけど、アナはもういいかな。ごちそうさまでした!

★アナと雪の女王 ホワイトサマーフェア 三つ編みパン エルサ@ファミマの記事はこちら

アナと雪の女王 ホワイトサマーフェア(ファミマ)
http://www.family.co.jp/goods/recommend/anayuki/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-07-18 22:28 | →ファミリーマート | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記