人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→セブンイレブン

セブンイレブンが今年もう~なぎパンを出すらしい

セブンイレブンが今年もう~なぎパンを出すらしい_c0152767_12384837.jpg

明日、7月29日は丑の日です。
昨日、デパ地下巡りをしておりましたが、鰻の蒲焼が飛ぶように売れていました。プチ行列もできてたりして、ビックリ。

さて、セブンイレブンさんが今年もう~なぎパンを出すそうです。

今年はもっとうねってます・セブン-イレブンから「にょろーりうーなぎチョコパン」期間限定発売
http://news.livedoor.com/article/detail/9084503/

なんか、バージョンアップしてる…(笑)。
7月27日から29日までの3日間限定の、ある意味レアな幻のうなぎパンだったりします。これ去年販売されたのがすごく好評だったらしく、今年も販売するにあたってせっかくだからっつー事でにょろり感がバージョンアップされたらしいです。
そうね。去年私も食べたけど、なんかツチノコっていうかサンショウウオっていうか…もうちょっとのっぺり感があるフォルムでしたわ。
にょろーりうーなぎチョコパン(130円)、ゲットできたら今年も食べてみたいと思います。

※写真はニュース記事の中よりお借りいたしました


★2013年う~なぎチョコパン@セブンイレブンの記事はこちら

セブンイレブン
http://www.sej.co.jp/


Commented by samya3 at 2014-07-29 02:59
思わず笑ってしましました!この形状\(^o^)/プププ!
Commented by nalu_3_lin at 2014-07-29 22:25
今日セブンイレブン行ったんですけど、こんなに可愛いくにょろにょろしてなかったので買うのやめちゃいました(笑)。広告写真に騙された~。
by nalu_3_lin | 2014-07-28 12:43 | →セブンイレブン | Comments(2)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記