人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋情報

【池袋情報】池袋のお隣で大塚商人祭り2014

【池袋情報】池袋のお隣で大塚商人祭り2014_c0152767_2192580.jpg

大塚駅前で開催されている、大塚商人祭りを見に行ってきました。
去年よりもスケールアップしていたような…改札を出て右も左も(南口、北口?)今年はブースがいっぱい出ていて、飲食のスペースがかなり充実していたように感じます。

【池袋情報】池袋のお隣で大塚商人祭り2014_c0152767_21104313.jpg

改札を出て目の前の高架下にあたる部分?では、毎年恒例ですが地方の特産品を販売している物販ブースが並んでいました。じっくり見たかったんですけど、この後まだ用事があった上に雨がパラパラと降って来てしまっていたので…結局何も買えなかったです。

【池袋情報】池袋のお隣で大塚商人祭り2014_c0152767_21114694.jpg

こっちは南口のスペースかな?

2011年の過去記事で取り上げた写真を見ていて気づきましたが、当時の時点でもうだいぶ大塚駅はキレイになってたんですね。この後もどんどん工事は続けられていて、南口のロータリーのあたりが今は工事中です。
記事を書いた当時は「なんとなく」のつもりで書いてても、後から見返してみると違いがわかってなんだか面白いですね!

★2011年【池袋情報】池袋のお隣で大塚商人祭りを開催の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑東北支援なのか、ずんだ餅が売られてました。美味しそうだったなあ。
by nalu_3_lin | 2014-10-26 21:15 | 池袋情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記