人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

ココナッツオイル、大量発生中!

ココナッツオイル、大量発生中!_c0152767_22531159.jpg

先日、某店にて。実物、やっと見つけました。VITA COCOのココナッツオイルです。
1300円だったのでそんなに高くはないのかな?

ココナッツオイル、大量発生中!_c0152767_2254339.jpg

こちらはハワイでも見かけた、ドクターブロナーのココナッツオイルです。1850円でした。
現地価格の約2倍くらいかな?現地では10ドル前後でよく見かけました。

ココナッツオイル、大量発生中!_c0152767_22553380.jpg

これは初めて見かけるブランドです。ベトナムの製品かな?1780円でした。

ココナッツオイル、大量発生中!_c0152767_22561273.jpg

約半分の量だと1080円なので、たっぷり使うなら大きいサイズ、ちょっと試したいなら小さいサイズですね。
そのまた隣は一番絞りのココナッツオイルなので、ちょっと割高でこの量で1480円でした。

ココナッツオイル、大量発生中!_c0152767_2257319.jpg

ココナッツオイルのサプリメントも今はいっぱい出ています。1780円。
ちょっと前までは日本では見あたらなくてハワイで買って帰ってたけど、これは便利ですねえ。

ココナッツオイル、大量発生中!_c0152767_22584434.jpg

おまけ。チアシード。最近は一袋1000円前後で買えますね。
テレビで流行った影響もあって、ココナッツオイルもチアシードも最近は実店舗でよく見るようになりました。

ココナッツオイルはいろんな種類が出ていますけど、食べるならエキストラバージン、できればオーガニックタイプがいいと思います。そうじゃないと、あんまり効果がないんだって!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ




by nalu_3_lin | 2015-04-02 23:02 | その他 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記