人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2015春

Whole Foods Market(ホールフーズマーケット)の戦利品

Whole Foods Market(ホールフーズマーケット)の戦利品_c0152767_21285127.jpg

2015年2月ハワイ旅行、Whole Foods Market(ホールフーズマーケット)の戦利品のご紹介です。ホールフーズマーケットでお買い物した物はこちらのエコバッグに入れて持ち帰りましょう。レジの下に引っかけてあったり、レジ横に棚が設置されています。
毎年、ハワイへ行く度にエコバッグの置き場所が変わっているのですが、レジを通過したあとの場所に設置されてたり、なんて事もあるのでお会計前にチェックすると商品をその場でエコバッグに詰めてくれるので便利ですよ。
お値段はピンキリですが(デザインや素材によって変わります)、私が今年買ったエコバッグは2ドル99セントでした。

Whole Foods Market(ホールフーズマーケット)の戦利品_c0152767_21291270.jpg

ベーカリーコーナーで見かけた、ホールフーズマーケットオリジナル商品です。

左:two-bite ORANGE CRANBERRY SCONES(5ドル99セント)
15個~20個の間くらいはスコーンが入っていると思います。シリーズ名の通り、二口程度で食べきれる可愛いサイズです。クランベリーは粒がそのまま練り込まれているので、酸っぱさがダイレクトにやってきますが、スコーン生地全体がほんわかと柑橘の爽やかな風味を持っているというか。帰国後、冷凍庫に保管しているのでまだしばらく楽しむ事ができます。

下:two-bite CHOCOLATE MACAROONS(4ドル99セント)
もっとクッキーっぽいというか、乾燥してザクザクしている食感なのかと思っていましたが思ってたよりも水分があるというか…半生っぽい感じでした。しっとり系のチョコレートクッキーのような。そしてコーンフレークでも混ざってんのか?と思ってましたが、多分これココナッツじゃないかしら、と思います。

右:48pk Mini Peanut Butter Cookie Extreme Value from Whole Foods Market(10ドル)
会社へのお土産に購入しました。私の大好きなピーナッツバター味です。ハワイには有名なクッキー屋さんがいくつもありますが、特にこだわりなければお値段的にもかなりコスパがよいのでオススメ。ただし、箱が大きいのでかさばります。

詳細は「ハワイでごはん2015春」のカテゴリーからそれぞれの商品名の記事をクリックお願いします!

Whole Foods Market(ホールフーズマーケット)の戦利品_c0152767_2130917.jpg

小さい子持ちの同僚へのお土産でまとめ買いした、happybabyというシリーズのオーガニックなジュース色々。

Whole Foods Market(ホールフーズマーケット)の戦利品_c0152767_21302767.jpg

365 ORGANIC Virgin Coconut Oil(8ドル99セント)と、Artisanaのオイル色々(各2ドル29セント)。まだ開封していませんが、そろそろココナッツオイルが切れる頃なので近々開封予定です。パウチのオイルはトーストなどにつける予定。

Whole Foods Market(ホールフーズマーケット)の戦利品_c0152767_21304192.jpg

スムージーや普段の食事に取り入れる為に購入したスーパーフード色々。
日本でも流行っているスーパーフードですが、アメリカで買った方が断然安い。

左:365 ORGANIC COARSELY GROUND Flaxseed(6ドル99セント)
中:365 ORGANIC WHITE Quinoa(4ドル99セント)
右:Sunfood RAW ORGANIC RED MACA POWDER(15ドル99セント)

Whole Foods Market(ホールフーズマーケット)の戦利品_c0152767_21305699.jpg

ホールフーズマーケットのオリジナル商品、365 ORGANICシリーズはオーガニックなのに安く品質のよいものを買う事が出来るので、自分用にもお土産にもオススメです。
今年は去年買いそびれてしまったチョコレートもちゃんと買いました。

Whole Foods Market(ホールフーズマーケット)の戦利品_c0152767_21312621.jpg

あとはオーガニックバーを色々…。
青いパッケージのLUNA BARはハワイへ行くと必ず買っているものなのですが、そろそろ全種類制覇できそうな勢いです。どのフレーバーもハズレなく美味しい上に70%以上がオーガニックな素材で出来ているのも嬉しい。各1ドル59セントでした。
手前のANAHOLA Hawaiiのシリアルバーはここでしか見つける事が出来なかったので、ちょっと高かったけど買いました。まだ食べてない。

そんなこんなで早足で見て回ったホールフーズマーケット、やっぱり2時間じゃ足りないです。せめて3時間は無いと…!買い逃した物はまた来年の宿題にしようと思います。今年のお会計総額は126ドル54セントでした。

Whole Foods Market
http://www.wholefoodsmarket.com/

(2015年2月13日訪問←ハワイ時間)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2015-04-16 21:33 | ハワイでごはん2015春 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記