人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋菓子(ケーキなど)

クラブハリエ B-studio 池袋東武店

クラブハリエ B-studio 池袋東武店_c0152767_22313375.jpg

先日、クラブハリエの記事をアップしたばかりですが美味しいバームクーヘンとして知人にお店を紹介したところ、おまけでミニサイズのバームクーヘンをいただいたしまいました。ワーイ、嬉しいな!

クラブハリエ B-studio 池袋東武店_c0152767_22323271.jpg

バームクーヘンmini(411円)。一人でおやつに食べるにはこれがちょうどいいサイズなんです。

クラブハリエ B-studio 池袋東武店_c0152767_2233125.jpg

そういえばお会計を待っている間に、出来たてのふわふわのバームクーヘンも試食させていただきました。
クラブハリエのバームクーヘンは本当にふわふわっと柔らかくて軽いですね。ズッシリしっとり系のバームクーヘンも美味しいけれど、ハリエのものは食感が軽いので気軽に食べられます。

クラブハリエ B-studio 池袋東武店_c0152767_22344125.jpg

ミニサイズでもキレイな円形をしており、生地の層だって細かいんですよ。

クラブハリエ B-studio 池袋東武店_c0152767_22351353.jpg

キメも細やか。もうね、唇でスッと切れてしまう程にふわふわで柔らかいのです。

クラブハリエ B-studio 池袋東武店_c0152767_22355084.jpg

美味しいおやつをどうもごちそうさまでした。

★2015年5月クラブハリエ B-studio 池袋東武店の記事はこちら
★2011年4月クラブハリエ B-studio Tokyo Westの記事はこちら

●店舗情報
店名:クラブハリエ B-studio 池袋東武店 (くらぶはりえ)
住所:東京都豊島区池袋1-1-25 東武百貨店池袋店 本館 B1F
営業時間:[月~土] 10:00~21:00 [日] 10:00~20:00
HP:http://clubharie.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ




Commented by samya3 at 2015-06-26 04:48
これ、デパートで並んで買いましたよ!
すごく軽い食感ですよね。日持ちもしないし、スポンジケーキの生地で焼いている様な感じ?
ワタシ的には、バウムクーヘンはもっとしっとりずっしりしてるのが好みですね(^^)。
Commented by nalu_3_lin at 2015-06-26 12:07
ずっしり系のバームクーヘンだったら、ねんりんやさんとかユーハイムの方がオススメかも知れないですね。最近ハリエが続いたので私も久々にそちらのバームクーヘンを食べてみようかな!
by nalu_3_lin | 2015-06-25 22:39 | 洋菓子(ケーキなど) | Comments(2)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記