人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋情報

【池袋情報】最近見つけたお店、南池袋のBEER&BURGER DARCY’S

【池袋情報】最近見つけたお店、南池袋のBEER&BURGER DARCY’S_c0152767_21542356.jpg

南池袋のすずめやさんへ行く途中に見つけたお店です。郵便局の隣。BEER&BURGER DARCY’Sというお店で、ランチタイムだったからなのか雨の日だったけど多くのお客さんで賑わっていました。
ここ、昔は言葉が悪いけど小汚い小さなお弁当屋さんでした。以前勤務していた会社が近所にあったので、ランチタイムにたま~にお弁当を買いに来てました。小さい店だったけど、繁盛してたな。安くて美味しかった。

転職してからこの界隈はほとんど来なくなったので、一体いつ頃にこのお店が出来たのかもわかりませんが、ガラリと雰囲気も変わりましたね。

BEER&BURGER DARCY’Sというこのお店は、写真の中の看板にも書いてありますがクラフトビールの文字が見えますね。樽生クラフトビールを堪能できるアメリカンバルダイナーみたいです。私はお酒は飲めないけれども、ビーフ100%使用の贅沢バーガーも楽しめるそうです。
他にもカジキマグロバーガー、パインチーズバーガー、モチコチキンバーガーなど、オリジナルの創作バーガーもあるみたいでランチタイムにでもちょっと利用してみたいですね。

ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/89bucn7w0000/



ぴあ池袋食本 2015

ぴあ池袋食本 2015
価格:907円(税込、送料別)



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2015-06-26 22:02 | 池袋情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記