人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→森永乳業・森永製菓

Cheerio(チェリオ) カラメルカスタード@森永乳業

Cheerio(チェリオ) カラメルカスタード@森永乳業_c0152767_2138211.jpg

数日前からスーパーなんかに並びはじめた、チェリオの新作です。カラメルカスタード(69円)。

Cheerio(チェリオ) カラメルカスタード@森永乳業_c0152767_21384110.jpg

チェリオは中に厚みのある板チョコが入っており、その食感が好きなので買ってみたのですが、買ってから気づいたけれど私はカスタードが得意ではないのであった。

Cheerio(チェリオ) カラメルカスタード@森永乳業_c0152767_21392838.jpg

でもまあ食わず嫌いはいけませんので、食べますよ!アイスを覆っているチョコレートはなかなかビターな感じでツブツブ食感も素晴らしいです。グラハムクッキーが混ぜ込んであるんだよね。
カラメル味のチョコって書いてあったけど、それはわからなかった。

Cheerio(チェリオ) カラメルカスタード@森永乳業_c0152767_2140620.jpg

そして、これもまた食べてから気づいたのだけど中の板チョコがビターじゃなかった~!残念です。
まろやかなカスタード味のチョコという事らしい。

Cheerio(チェリオ) カラメルカスタード@森永乳業_c0152767_2141424.jpg

ただ、残念というのはカスタードが苦手な私の個人的な意見なのでプリン味とか好きな人にはたまらない組み合わせなんだろうな、と思う。カラメルカスタードアイスだし、とにかくカラメルとカスタード三昧。

★Cheerio(チェリオ) ビターチョコ&ストロングミント@森永乳業の記事はこちら
★2013年7月Cheerio(チェリオ) オレンジ@森永乳業の記事はこちら

Cheerio(チェリオ)
http://www.cheerio-oyatsu-hacks.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ




by nalu_3_lin | 2015-09-05 21:44 | →森永乳業・森永製菓 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記