人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプリメント・スーパーフード

マカコーヒー

マカコーヒー_c0152767_2133127.jpg

今年の2月にハワイで買って帰って来た、SunfoodのRAW ORGANIC RED MACA POWDER(マカパウダー)が意外と減らないのです。食品なので一日あたりの摂取量は別に決められていませんが、マカはあまり大量にグワッと摂取するタイプのものではないので、スピルリナとかアサイーみたいにスプーンですくってガンガンとスムージーに入れる、とか出来ないのです。
そこで、毎日少しずつ摂取して減らして行こうと編み出した使い方がこれ。
毎日必ず会社で飲む、ホットのコーヒーにマカパウダーを小さじ(っていうのかな?)で1杯。自宅で飲む時はココナッツオイル、会社ではマカパウダーとどうせ飲むなら、とスーパーフードを上手に取り入れようとしているところ。

一ヶ月以上、もう続けてますけど、どうかなあ。実感はあまりないけど、これから寒くなるし冷え性改善になるかも?
私は目的じゃないけど、妊娠を望んでいる方も積極的に取り入れているようですし、生理不順の方とかにもオススメです。

★Sunfood RAW ORGANIC RED MACA POWDERの記事はこちら

Sunfood
http://www.sunfood.com/

Sunfood(日本公式)
http://sunfoodsuperfoods.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2015-10-19 21:37 | サプリメント・スーパーフード | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記