人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリンク類(市販)

【フルッタフルッタ】アサイーチアシード

【フルッタフルッタ】アサイーチアシード_c0152767_22165055.jpg

フルッタフルッタさんの試食会に参加した際、お土産で頂いたものです。すでに試食会で飲んでますが、改めて自宅でじっくりと味わってみました。
オメガ3を1000mgも配合、その他にポリフェノール、アミノ酸、鉄が含まれているので美容を気にする女性だけではなくスポーツをしている方にもオススメです。

【フルッタフルッタ】アサイーチアシード_c0152767_22173775.jpg

原材料はこんな感じ。アサイーそのものには味はあまりついていませんが、ぶどう果汁が入っているのでアサイーボウルのような甘酸っぱさではなくアサイーそのものの味わいを割と感じる事が出来ます。アサイーをまだ食べた事がない、って方に是非飲んで貰いたいドリンクかも。あとザクロとアローニャも入ってますね。
果汁はたっぷりと入っていますが、砂糖が入っていないのが素晴らしいです。自然の甘さを楽しめるの。

チアシードのツブツブ感もちょうどいいです。チアシードって水に漬けてからしばらく経つと硬くなるって聞いた事あるんだけど、これそうでもないな。どういう製法なんだろう。不思議。

フルッタフルッタ
https://www.frutafruta.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2015-10-22 22:24 | ドリンク類(市販) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記