人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

【秋葉原情報】B-1グランプリ食堂

【秋葉原情報】B-1グランプリ食堂_c0152767_21201162.jpg

以前記事にした事があるのですが、JRの秋葉原駅から上野駅の間にかけて高架下にB-1グランプリ食堂というものがオープンしました。以前通りかかった時はまだ準備中でしたが、現在は10店舗以上が参加しており結構な賑わいを見せています。

【秋葉原情報】B-1グランプリ食堂_c0152767_2121412.jpg

空いたスペースではこんなご当地グルメの物販スペースも。アンテナショップとか物産展が好きな方にはたまらない雰囲気なのでは?と思います。

【秋葉原情報】B-1グランプリ食堂_c0152767_21223680.jpg

高架下のスペースを活用しているので、細長くフードトラックが出ています。

【秋葉原情報】B-1グランプリ食堂_c0152767_2123897.jpg

考えてみれば、イベントなどでB級グルメを食べる機会はあっても、常設されているスペースって今までありそうでなかったのかも知れません。ここに来ればいつでも食べられる!

【秋葉原情報】B-1グランプリ食堂_c0152767_2124744.jpg

食券を購入したり、フードトラックに並んだりして各自で好きなものを買う事が出来ます。テーブルも沢山用意されていました。寒いから冬はどうかな、と思いましたが室内のイートインスペースも完備されてましたよ。

【秋葉原情報】B-1グランプリ食堂_c0152767_21251271.jpg

秋葉原に行く用事があればちょっと覗いてみてください。
意外と、秋葉原から上野(というか御徒町)って歩ける距離なのです。

★【秋葉原情報】B1グランプリ食堂がオープンするそうですの記事はこちら

B1グランプリ食堂
http://www.jrtk.jp/b-1gp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ




by nalu_3_lin | 2015-12-01 21:28 | その他 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記