
カリフォルニア産の生クルミ
新物というマークがついています。CRAIN、というのはもともとのメーカー?ブランド?の名前なのか。

たっぷりと食べられる200g入りでこのお値段って結構安いんじゃないかな…と思うのですが。ナッツ類、特にクルミって高騰していると思ってたので意外でした。

CRAIN(クレイン社)の窒素を使ったパック製法がすごいそうで、詳しくは調べてないんだけどこのパック詰めの方法によりクルミが酸化しないで新鮮なまま保てるみたいです。

美味しかったなあ…シリアルやヨーグルトに入れる他、おやつでもポリポリ食べていたのであっという間になくなってしまいました。また買って来よう。
![]() 【夏季冷蔵商品】《クレイン》クルミLHP【1kg】 |
![]() 香りが違います!アメリカ現地で剥きたてのくるみをチッ素充填パック♪CRAIN社ブランドのくるみ... |

記事を見逃さないように通知を受け取りましょう
(ログイン不要・いつでも解除可能)