人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2016冬

McCully Shopping Center(マッカリーショッピングセンター)

McCully Shopping Center(マッカリーショッピングセンター)_c0152767_19544535.jpg

Taco Bell(タコベル)があったMcCully Shopping Center(マッカリーショッピングセンター)色々。
今回は他に寄り道出来たお店はありませんが、また再訪したい場所なのでメモ書き。ワイキキから歩いて行けなくはない距離ですが、ダイアモンドヘッド側のホテルに宿泊していると少し遠く感じるかも。
以前、ここに入っているお店に行きたくて色々調べてた時期があったけど、タイミングが合わなくてなかなか来られなかった場所です。

McCully Shopping Center(マッカリーショッピングセンター)_c0152767_19555721.jpg

Coffee or Tea?はロコに人気のあるドリンク&スイーツのお店です。ここも行ってみたいなー。この時はブリトーでお腹いっぱいで、とても立ち寄る事は出来ませんでした。

McCully Shopping Center(マッカリーショッピングセンター)_c0152767_19561415.jpg

フラペチーノとかタピオカドリンクの他にも、シェイブアイスとかが有名。

McCully Shopping Center(マッカリーショッピングセンター)_c0152767_19563238.jpg

こちらのSNOW FACTORYも雪のようなふわっふわなシェイブアイスが人気です。メニュー数も豊富。

McCully Shopping Center(マッカリーショッピングセンター)_c0152767_19564761.jpg

いきなり日本っぽくなりますが、ココイチも入っていました。

McCully Shopping Center(マッカリーショッピングセンター)_c0152767_1957567.jpg

そして可愛いドーナツとハワイ初のクロナッツを提供した事で話題となった、REGAL DINERも。最初ここに来ようと思ってたんだけど、当時クロナッツはチャイナタウン店しか取り扱いがないとネットで知ってそっちに行っちゃったんだよね。

McCully Shopping Center(マッカリーショッピングセンター)_c0152767_19572519.jpg

美味しそうなパンが並んでいました。チラッと店内も見えたけど、あの毒々しいカラフルなドーナツもいっぱい並んでた!クロナッツはどうなのかな?

McCully Shopping Center(マッカリーショッピングセンター)_c0152767_19574191.jpg

このピンク色のドーナツの看板が目印です。

(2016年1月22日訪問←ハワイ時間)

★2013年10月Regal Bakery(リーガル・ベーカリー)チャイナタウン店の記事はこちら



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2016-03-16 20:00 | ハワイでごはん2016冬 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記