人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vitamix

ベリーのスムージー

ベリーのスムージー_c0152767_21531286.jpg

貰いものの冷凍フルーツ。ベリー系だと思うのだけど、なんのベリーなのかはわからないです。ブルーベリーより赤いのでクランベリーかな?と思ったけれど、どうなんだろうか。味は甘酸っぱい感じがしたので、ベリー系には間違いないのですが。

ベリーのスムージー_c0152767_21533115.jpg

アサイーのような、こんな色に仕上がりました。アントシアニンいっぱいって感じ!目に効くかな?また、アンチエイジングにも効果がありそうです。

ベリーのスムージー_c0152767_21534948.jpg

フルーツいっぱいだと糖質が気になりますが、ベリー系は糖質が少ないそうなんです。そういえば昔、クランベリーダイエットとかいうのも流行りましたね。

Vitamix
https://www.vitamix.com/



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2016-03-26 21:55 | Vitamix | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記