人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→赤城乳業

カラメルプリン@赤城乳業

カラメルプリン@赤城乳業_c0152767_2283111.jpg

やっと発見しました。最近発売された、赤城乳業のカラメルプリン(89円)。

カラメルプリン@赤城乳業_c0152767_2292923.jpg

カスタードそんなに得意じゃないんだけど、プリンみたいにカラメルソースがかかってたりして、苦みがプラスされてたり甘ったるくなければ平気。でもこのアイス、結果的には思ってたよりも美味しかった!満足!
色合いがなんだかトラ模様ですね。

カラメルプリン@赤城乳業_c0152767_221033100.jpg

蓋をあけると、すでにこんな感じです。カラメルソースがめっちゃ絡まってます。

カラメルプリン@赤城乳業_c0152767_2211070.jpg

全体的にカラメルソースがかかっているので、どこを食べても甘すぎず良かったなと思います。
ほろ苦さもちゃんとあったよ。そしてカスタードの部分…というかプリン味の部分も卵の味がしっかりと伝わって来て、濃厚でした。昔懐かしい、レトロプリンのよう。

カラメルプリン@赤城乳業_c0152767_2212994.jpg

念願のカラメルプリン、食べられてよかったです。

★チョコミント@赤城乳業の記事はこちら
★いちごチョコチップ@赤城乳業の記事はこちら

赤城乳業
http://www.akagi.com/





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2016-04-07 22:15 | →赤城乳業 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記