人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→森永乳業・森永製菓

バニラモナカジャンボ@森永乳業

バニラモナカジャンボ@森永乳業_c0152767_21483563.jpg

あんまり意識した事なかったけれど、過去記事を見てみると森永ってモナカ系のアイスクリームいっぱい出してるんだね。ジャンボバニラモナカ(83円)。

バニラモナカジャンボ@森永乳業_c0152767_2150663.jpg

何度か食べた事があって、モナカの生地がしっとり系だなーとか書いた事もあったんですが、たまたま買ったのがうちから一番近いスーパーで帰宅してすぐ食べたらパリパリでした。自宅用冷凍庫はたぶんだけどお店の業務用冷凍庫よりもパワーが弱い?からなのか、取り出してすぐ食べても少しフニャッとしちゃってたのかな。
板チョコが入ってる最中のアイス食べた時も、皮もチョコもパリパリでビックリしたもん。

バニラモナカジャンボ@森永乳業_c0152767_21515557.jpg

普通に美味しいのだけど、やっぱチョコ入りの方がアクセントあって飽きないかも。

バニラモナカジャンボ@森永乳業_c0152767_21522256.jpg

でも、たまにはこういうミルクの味を存分に味わいたい時もあるのです。

★バニラモナカジャンボ コクうまミルク後味すっきり!@森永乳業の記事はこちら

森永乳業
http://www.morinagamilk.co.jp/




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2016-05-24 21:54 | →森永乳業・森永製菓 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記