人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋情報

【池袋情報】池袋駅構内にイケチカDinigが5月24日にオープン!

【池袋情報】池袋駅構内にイケチカDinigが5月24日にオープン!_c0152767_2253356.jpg

もうオープンしちゃったな。これはまだオープン前の22日の日曜日の様子だったかな。東武池袋駅の地下に、新しいレストラン街がオープンするとの事でなにやら準備中の様子でした。ここはマツキヨだっけ…薬局とか、昔ながらの喫茶店だか中華料理店だか、なんか色々なお店が集まってたスペースだったかな。

【池袋情報】池袋駅構内にイケチカDinigが5月24日にオープン!_c0152767_22545541.jpg

新しく5つの飲食店がオープンしたみたいです。オープン後の様子はまだ見てないのだけど。

【池袋情報】池袋駅構内にイケチカDinigが5月24日にオープン!_c0152767_22553239.jpg

場所はこんな感じ。
池袋に住み始めて10年以上経ちますが、池袋駅はとにかく広いので、毎日利用していても実際にはそんなに歩かない場所もいっぱいあって、しばらくぶりに立ち寄ると知らないお店が出来ている、なんてザラです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ



by nalu_3_lin | 2016-05-26 22:57 | 池袋情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記