人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2016冬

Jamba Juice(ジャンバ・ジュース)

Jamba Juice(ジャンバ・ジュース)_c0152767_21561363.jpg

2日目の朝に立ち寄った、Jamba Juice(ジャンバ・ジュース)です。TCCの並びにあるし、限定のKoko Head Cafe(ココヘッド・カフェ)とのコラボメニューが気になったので再訪しました。

Jamba Juice(ジャンバ・ジュース)_c0152767_21562974.jpg

私が行くのは朝散歩の時とか、午前中が多いからなのかここは空いているな、と思います。店内はエアコンが利いていて寒いくらいなので、みんなスムージー片手にすぐ外に出ちゃうからなのかも知れませんけれど。

Jamba Juice(ジャンバ・ジュース)_c0152767_21564423.jpg

2日目の時はCocoa Mocoをオーダーしたので、今日はもうひとつのKoko Headをオーダーする事にしました。

Jamba Juice(ジャンバ・ジュース)_c0152767_21565977.jpg

まかないで食べている、という意味を持つBackyards Bowlも気になりますが…。

Jamba Juice(ジャンバ・ジュース)_c0152767_21571488.jpg

で、コレ!Koko Head(Sサイズで4ドル85セント、クーポン使用)です。

Jamba Juice(ジャンバ・ジュース)_c0152767_21572776.jpg

なんかポスターの色と若干違うような気もしましたが、まあこんなもん?

Jamba Juice(ジャンバ・ジュース)_c0152767_21574243.jpg

Koko Head Cafe(ココヘッド・カフェ)のオーナーシェフである、リーアン・ウォンさん(ポスターに掲載されている女性です)による、オリジナルレシピで作られたこちらのスムージー。材料は、アサイー・ケール・アーモンドミルク・チアシード・バナナ・ブルーベリー・ハニーとなっています。アサイーとケールが混ざっているので、色はちょっと濁ってますね。でも、ケールの苦みが程よく利いていて、私は美味しいなあと思いました。アサイーとアーモンドミルクでまったりされてる気もしたし。スムージー慣れしている人向けって感じ。

Jamba Juice(ジャンバ・ジュース)_c0152767_21575593.jpg

逆にスムージー初心者さんには先日飲んだCocoa Mocoがオススメですね。他にも美味しいコーヒーや、カフェモカベースのスムージーなんかもあるので、カフェ感覚で利用してみてもいいかも知れないです。ごちそうさまでした!

★ハワイ2日目の朝はJamba Juice(Cocoa Moco)のスムージーの記事はこちら

(2016年1月28日訪問←ハワイ時間)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2016-06-10 21:59 | ハワイでごはん2016冬 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記