人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2016冬

Artisana ORGANICS RAW COCONUT BUTTER

Artisana ORGANICS RAW COCONUT BUTTER_c0152767_224010.jpg

食パンを食べきる為にどんどん開封していきますよー!
Artisana ORGANICS RAW COCONUT BUTTER(2ドル29セント)。

Artisana ORGANICS RAW COCONUT BUTTER_c0152767_2243961.jpg

正直、ココナッツオイルとココナッツバターの何が違うんだ???って感じなんですけど、最近気温が高まって来ていて、ココナッツオイルは完全にパウチの中で液体になってるっぽいのに、こっちのココナッツバターは確かに柔らかくはなってるけど完全に液体って訳でもなく、液体と固体の半々っていう質感になってました。
溶けかけのバターって感じ。

Artisana ORGANICS RAW COCONUT BUTTER_c0152767_226140.jpg

原材料もココナッツだけだしね。油分の配合量が違うのか、製造工程が違うのか。とりあえず焼きたてのトーストに出してみた。白く濁ってます。オイルは透明だもんね。ココナッツの果肉の部分とかが入っているのかな?

Artisana ORGANICS RAW COCONUT BUTTER_c0152767_2271661.jpg

で、ほんのりと甘いの。オイルとはまた違う甘さ。
きなこを上からまぶして食べてみましたが、なかなか相性も良かったです。

★Artisana ORGANICS RAW WALNUTの記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ



by nalu_3_lin | 2016-07-01 22:08 | ハワイでごはん2016冬 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記