人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2016冬

Meadow Gold Lowfat Yogurt Haupia

Meadow Gold Lowfat Yogurt Haupia_c0152767_229454.jpg

楽しかったハワイもおしまい。過去最長の10泊12日(っていう計算であってるかな?)のハワイ旅行でしたが、帰国日がやって来てしまいました。去年も1週間以上いて思ったんだけど、割と前半にやりたい事はクリアしちゃってたりするんで、後半は結構のんびり過ごせているような気がします。記事も写真も後半は少ないもんね。

シャトルバスのお迎えが午前中に来るので、朝の散歩は中止。ヨーグルトで軽くお腹を満たしておきますが、飛行機に乗ったらすぐに機内食が出てくるので食べ過ぎないようにセーブしておきます。奥にうつっている目覚まし時計は旅行専用のもの。

Meadow Gold Lowfat Yogurt Haupia_c0152767_2292522.jpg

Meadow Goldのハウピア味のヨーグルト(69セント)は、これぞ!ハワイの味!

Meadow Gold Lowfat Yogurt Haupia_c0152767_221073.jpg

ヨーグルトの奥底から、甘酸っぱい味が出てくるの。これをヨーグルト全体で混ぜ混ぜして食べると美味しいんです。日本では食べられない味だなあ。

★Meadow Gold Lowfat Yogurt Guavaの記事はこちら
★Meadow Gold Lowfat Yogurt Haupiaの記事はこちら
★Meadow Gold Lowfat Yogurt Pineappleの記事はこちら

Meadow Gold
http://www.lanimoo.com/

(2016年1月30日訪問←ハワイ時間)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2016-07-12 22:12 | ハワイでごはん2016冬 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記