人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→飴・キャンディ

ココナッツオイルキャンディ

ココナッツオイルキャンディ_c0152767_21254371.jpg
ココナッツオイルキャンディ
二木の菓子で40円で買ったココナッツオイルキャンディです。ダイエット食品として、また、スーパーフードとして日本でも話題となり、人気が出たあとは健康を意識する人の定番食品となりました。ココナッツオイル。
結果的にはまあまあおいしかったけど、リピートしたいほどでもないかな。まあ、普通。
ココナッツオイルキャンディ_c0152767_21263969.jpg
ただ、味は思ってたよりもココナッツオイル感がしっかりとしていて、ちょっと驚きました!安かったしもうちょっとチープかと思ってた。スーパーフードの成分を多少なりとも取り入れる事ができるのであれば普通に美味しいし、このお値段は大変お買い得のような気がしますね。
ココナッツオイルキャンディ_c0152767_21274042.jpg
一粒あたりのサイズはすごーく小さいです。でもその分、数はいっぱい入っておりました。


★【上野情報】二木の菓子の記事はこちら


by nalu_3_lin | 2016-08-29 21:29 | →飴・キャンディ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記