人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子(市販)

【コイケヤ】スコーン サワークリームオニオン味

【コイケヤ】スコーン サワークリームオニオン味_c0152767_19485980.jpg
多分うちの近所のスーパーで69円で買ったんじゃないかな…。大好きなんだけど、体にはよくないのでなるべく控えているスナック菓子は、お買い得価格の時くらいじゃないと買わないようにしています。という、自分勝手なマイルールwww
【コイケヤ】スコーン サワークリームオニオン味_c0152767_19503202.jpg
最近見てないけど子供の頃にやってたスコーンのCMって強烈に脳みそにまだインプットされてるな…と思います。動画検索してみて!で、大人になってから焼き菓子のほうのスコーンというものが存在する事を知ったという。これはサワークリームオニオン味という事で、味濃いかな?と心配だったけど、そうでもなかった。いや、スナック菓子にしては…っていうレベルの話なんだけど、食べた後に喉が渇くほどじゃなかったです。普通に美味しかったな。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2016-09-04 19:53 | お菓子(市販) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記