人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→表参道

【表参道情報】MAX BRENNER CHOCOLATE BARが空いてた!

【表参道情報】MAX BRENNER CHOCOLATE BARが空いてた!_c0152767_21054603.jpg
平日休みを利用して表参道へ行った時、MAX BRENNER CHOCOLATE BAR(マックス ブレナー チョコレートバー)に行列が出来ていないのを初めて見ました。さすがに支店もほかにできたし、表参道には次々と行列が出来る店がオープンしているので、飽和状態というか…そんなに混まなくなって来たのかな?1人だったので、スッと入ってもすぐご案内してもらえそうでしたが、事前知識がないので何食べていいのかもわからず、この日は見送りました。
【表参道情報】MAX BRENNER CHOCOLATE BARが空いてた!_c0152767_21074607.jpg
夏限定のなんかメニューが色々出ていた。ソフトクリームくらいなら1人でもササッと食べられるかな?ここはマシュマロの乗ったチョコレートピザが有名ですが、全体的にメニューが「みんなでワイワイ、シェアして食べる系」なので1人だとちょっと利用しにくいんですよね。1人が恥ずかしいという訳じゃなくて、1人だと頼めるものに限界があるというか。
【表参道情報】MAX BRENNER CHOCOLATE BARが空いてた!_c0152767_21091692.jpg
いつもはここに行列が出来てるんですよー。ちなみに、週末に訪れた時はさすがに行列ありましたけど、でもまあオープン当初よりは断然短かったですね。
ギャレットもカイラもアイスモンスター短かったし、ベンジェリやPOP!、マグノリアベーカリーは行列無しでした。

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2016-09-20 21:11 | →表参道 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記