人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→表参道

【表参道情報】焼きたてチーズタルト専門店 PABLO(パブロ)に行列が

【表参道情報】焼きたてチーズタルト専門店 PABLO(パブロ)に行列が_c0152767_20222290.jpg
チーズタルトってすっかり市民権を得てしまったのか、あちこちに専門店が乱立するようになったりケーキ屋さんでもショーケースの片隅に最近は必ず見かけるようになった気がしますね。池袋ではJR池袋駅構内にBAKEがあって、夏は少し空いてたけど最近また肌寒くなって来たからなのか行列が復活してきました。
先日、表参道へ出かけた時に初めてこちらの焼きたてチーズタルト専門店 PABLO(パブロ)の場所を確認。お店の前に少し行列が出来ていましたね。
【表参道情報】焼きたてチーズタルト専門店 PABLO(パブロ)に行列が_c0152767_20241964.jpg
グルメ系のポータルサイトなどでこちらのお店の事はよく知っているのですが、利用した事はまだないです。今は岡山県産のシャインマスカット、晴王がたっぷりと乗ったこちらの贅沢タイプのタルトが食べられるらしい。普通のフルーツタルトならわかるけど、チーズタルトにフルーツってどうなんだろう?美味しいのかな?食べた事がないので行列に並ばなくても良ければぜひ食べてみたいなあ。

ちなみに、この隣はジャニーズショップです。こちらも休日には多くの女性が行列を作ってます。以前、行列の待機列の場所が近かったおかげで、ギャレットのポップコーンの行列に並んだつもりがジャニーズショップの行列だったという失敗をやらかした事があります(笑)。ジャニーズショップは外観ですら撮影NGで、警備員さんや関係者みたいな方が常にウロウロしていてなんか不思議な雰囲気。

焼きたてチーズタルト専門店 PABLO(パブロ)


↑ネットでも買えるそうですよー。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

by nalu_3_lin | 2016-09-22 20:30 | →表参道 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記