人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋菓子(ケーキなど)

JUCHHEIM(ユーハイム) 東武百貨店池袋店

JUCHHEIM(ユーハイム) 東武百貨店池袋店_c0152767_20283437.jpg
JUCHHEIM(ユーハイム)のお菓子の詰め合わせをいただきましたー。わーい、ありがとうございます。みんなでわけわけして頂いたので、さすがに全種類は無理でしたが食べたいものをセレクト出来て良かった。ひとつひとつサイズ小さめのクッキーとかの詰め合わせって危険すぎるよなあ。
JUCHHEIM(ユーハイム) 東武百貨店池袋店_c0152767_20295341.jpg
最近のお菓子はなんだか見た目がこっていて、何が何やらよくわからないので、こういう説明書があるとありがたいwww
JUCHHEIM(ユーハイム) 東武百貨店池袋店_c0152767_20303063.jpg
これはマクローネン?とかいう種類のお菓子のようです。絞り出しクッキーのような可愛い形をしており、真ん中にジャム的な要素が。
JUCHHEIM(ユーハイム) 東武百貨店池袋店_c0152767_20312927.jpg
見た目硬そうでしたが、食べてみるとそうでもなかったです。
JUCHHEIM(ユーハイム) 東武百貨店池袋店_c0152767_20315690.jpg
クッキー生地がなんか2層になってて、上が若干カルメ焼きというか、カサカサした感じ?の食感であんまり好きじゃなかった…。食べてみてわかったんだけど。
下の土台部分は美味しかったかな!

★JUCHHEIM(ユーハイム) 東武百貨店池袋店の記事はこちら

●店舗情報
店名:JUCHHEIM(ユーハイム) 東武百貨店池袋店 (ゆーはいむ)
住所:東京都豊島区西池袋 1-1-25
電話番号:03-5391-9677
営業時間:東武池袋に準ずる
HP:http://www.juchheim.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2016-11-09 20:35 | 洋菓子(ケーキなど) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記