
新商品として販売されていた頃に気になっていた、ロッテの雪見だいふく、期間限定のエスプレッソ。アイス半額のお店で86円で購入しました。気になってたフレーバーなんで食べた気になってましたが実はまだ食べてなかった!

雪見だいふくのパッケージにはたまにカワイイうさぎちゃんがいるのだけど、これはいなかったな。エスプレッソのイメージ写真が掲載されているだけでした。

見てー!このトロッと具合、スゴイ!バニラアイスの中にエスプレッソコーヒーソースが入っているとの事でしたが、ここまでトロッとしているとは思いませんでした。これ、すっごい美味しいです。確かに苦みは強いのだけど、そこまで苦すぎる訳じゃなくって程よい感じ。バニラアイスとの甘みとも、合う。これ、バニラアイスじゃなくてマスカルポーネチーズ味のアイスだったらそのまんまティラミスになりそうです。
★雪見だいふく クッキー&クリーム@ロッテの記事は
こちら
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26202055"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/26202055\/","__csrf_value":"34bf6c197adb54280e1bf0f9db697ef7e83291b4ad8bd90c34e0f051081fcec925733821d19d2ba987a963797665863105efe1885c5bff2c779d337148aeef31"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">