人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋情報

【池袋情報】ISPがリニューアルします!

【池袋情報】ISPがリニューアルします!_c0152767_22293765.jpg
池袋ショッピングパーク(ISP)が3月中に大幅リニューアルするようです。ビアードパパが入ります…!これで大塚駅までわざわざ行く必要がなくなりました。ISPポイントも貯まる~!あとは飲食関係だと、ラケーリ(ジェラート屋さん)、茶BARというお茶専門店がオープンするようです。すでに一部のショップは閉店してしまい、今ISPの中はあちこちに衝立がありますね。雑貨関係も大幅に入れ替わるみたいですがグルメ情報ではないので割愛します。

池袋ショッピングパーク
http://www.web-isp.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


Commented by コアラ at 2017-03-02 21:55 x
いつも楽しく読ませていただいてます。
ビアードパパ、すでに池袋に出来ていましたよ。東武側の新しく出来た浅野屋の近く。昔のマツキヨや無印良品のあたりでしょうか。アイスクリームのようなシュークリーム店がありましたが、それがビアードパパになっていました。
ISPに出来たらそこはなくなってしまうのでしょうか。
南側の通路にあるシュクリムシュクリも実はビアードパパだし、なかなか息の長いシュークリーム屋さんですよね!私もおいしくて好きです。
Commented by nalu_3_lin at 2017-03-03 22:23
>コアラさん
えー!そこ、マイクリームミッケがあったとこですね。系列同じだから潰してビアード・パパになったのかも。今サイト見たら閉店の案内が出てました(汗)。ISPにできたらどうなんですかねえ。ステラおばさんのクッキーもISPにできても駅構内のお店はずっと残ってますしね。
by nalu_3_lin | 2017-03-01 22:35 | 池袋情報 | Comments(2)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記