人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

【西日暮里情報】コッペパン!

【西日暮里情報】コッペパン!_c0152767_21040601.jpg
JR西日暮里駅の改札を出てすぐのところにあるパン屋さんの前をたまに通りかかる度に気になっているのが、こちらのコッペパンの垂れ幕。注文後、その場でコッペパンを作ってくれるみたいです。いいなあ、美味しそう…。どこだったか、有名なコッペパン専門店がありますよね。確か都内にもあったし、どこの県だったか忘れてしまったのですがテレビで取り上げられるような(ケンミンショー?)有名なコッペパン専門店もあったはず。
目の前で作ってくれるのも嬉しいけれど、自分の好きなグザイをその場で選べるっていうのもポイント高いんだろうなあ、と思います。いつか食べたい!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

↑もう絶対にピーナッツバター(ピーナッツクリーム)一択です。
by nalu_3_lin | 2017-04-14 21:07 | その他 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記